--------



2008-12-19

反省だけならサルでもできる。;;


今日何回ご無沙汰してます・・・と、いったろう;;

ほんとにご無沙汰しています。

クイズ系で質問しっぱなしで放置は

・・・・・です。

めっちゃ反省しています。;;

ご迷惑をおかけしました。><


では、解答です。

一問目ですが、はい、皆様正解ですね。

単純なひっかけ問題です。

問題は二問目なんですよね・・・

私の説明不足がたたって、みなさまに

余計な混乱を与えてしまいました。;;

ここでちゃんとした解答お出しします。


では・・・・・・


妻を亡くした男と、   その息子

夫を亡くした女と、   その娘

男と娘、  女と息子

が、結婚したものとする。

女と息子との間にできた子供は

娘と兄弟(異父兄弟)であり、

娘の夫である  男とも兄弟(義兄弟)

ということになる。

つまり、この男にとって息子の子供が

自分の兄弟にあたることになる。

もちろんこの子供は男にとって

孫でもあることは言うまでもない。


が答えです。^^;

ややこしいですね~~~^^;

もうちょいわかりやすい問題にしていきますね。













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なるほどv-7

No title

あけましておめでとうございますv-263

今年もよろしくお願いしますv-82


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ホンリュウ

Author:ホンリュウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
